明けています

こんにちは。

そして明けましておめでとうございます。

(もう2月ですけどね、、、)

春はそこまで迫ってきているのに、寒さばかりはまだまだ真冬。

体調を崩さないよう、気をつけてお過ごしくださいね。

明けました、という事でささやかな抱負のようなものを。

今年は

「「豊か」」

暮らしていて思うのは

「自分が何かを持っている」

という実感がないと誰かに与えることは難しいな、と。

ちなみに、昨年の目標は漢字1文字で「実」。

なんでも「実行」して、

「実現」して、

「実り」になればな〜

という意味を込めていました。

おかげで、昨年はアクティブに行動する機会が増えたような気がします。

行動に勝る財産って、無いですねー、、、(なんかおじさんみたい)

そうして昨年得たものを

今年は、沢山の人に与えて

自分も周りも豊かに楽しく過ごせたらな、と

思っている次第です。

今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です