静止した流星

img_2909こんにちは、もしくはこんばんは

パラノーマルメローメローです。

ヨコハマハンドメイドマルシェ

お立ち寄り下さった皆様、そしてスタッフの皆様ありがとうございました!

ご来場の皆様にも楽しんで頂けたならそれに勝ることはありません🌟🌟

私自身としては

大規模のイベントは東京ビッグサイトでしか経験がなかったので、

とても新鮮で楽しかったです🌞

ありがとうございました。

今回は、二つのイベント(HMJ、YHM)を終えひと段落したところで

今までで感じてきたことをつらつら書こうと思います。

・・・

まず、イベントに出す度につくづく思うのは

周りの出展者さん達が、素敵で優しい人ばかりだということ。

(これはほんとに)

好きなことを楽しんでやっている方々と触れ合うだけでも

イベントでの緊張がするするほどけていきます。

(本当にありがとうございます、、、!)

・・・

そしてさらに、

イベントに出展する度に嬉しい事が少しづつ増えて、

「これは、普通に毎日過ごしていたら得られない感情だぞ、、、!」

と、感じる事もあります。

(めちゃくちゃ嬉しい時です)

それを、いつ、何に対して感じるのかは人それぞれ違うけれど

絶対に忘れてはいけないものだな〜と思いました。

日々は同じに見えるようで、

めまぐるしく表情を変えている。

些細な機敏も見逃さず、感じ逃さず居たいですね。

いつも見ている地面も

いつの間にか端がめくれて

新しい地面が覗いてるかもしれない、、、

なんて

(抽象的な文章でごめんなさい!)

♦︎

♦︎

ちなみにブログのタイトルは

今回のイベントのディスプレイからイメージしてつけました。

(本文とのギャップ、、、)

流れ星って、流れてる時に唱えれば願いを叶えられるのでしょうか?

流れ星をいたずらに止めて、好きなだけ願うこともできる?

今回のブースはそんな(後付けだけど)雰囲気です。

星は8月の夜空から調達しました。笑

毎回什器は迷いながらも

「こんな感じにしたい!」とデザインを描いて作ってます。

(アクセサリーとの製作時間の折り合いも考えつつ、、です。

あくまでもアクセサリーメイン!)

せめて、「素敵になりたい」願いだけでも叶えられるように

これからも製作していきます、、!

(今後はイベント以外でも活動考え中です)

今日はここでおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です